【お知らせ】佐渡旅行クーポン券『早期乗船予約キャンペーン』実施

佐渡汽船株式会社では、「ふるさと納税を通して全国のみなさまから佐渡を応援していただきたい」との思いから、佐渡市ふるさと納税の返礼品として、佐渡汽船の乗船や旅行商品、レンタカー、宿泊施設、観光施設、両津港売店等でお支払いに利用できる「佐渡旅行クーポン券」を出品しています。

 このたび、お客様が夏の佐渡旅行やお盆の帰省等で「佐渡旅行クーポン券」をよりご利用いただきやすくするため、2024年5月23日(木)~6月15日(土)の期間中、佐渡旅行クーポン券を乗船代の支払い(一部可)にご利用される方を対象に、一般乗船予約に先駆けて8月31日(土)乗船分までの予約申し込みができる「早期乗船予約キャンペーン」を実施いたします。

 一般乗船予約は2か月前からですが、今回のキャンペーンでは上記予約期間中に今夏の乗船分が予約できますので、ご家族・友人と夏の佐渡旅行プランを一足早く決めることができます。
 この機会に、是非ご利用ください。

 

 

  1. 期間
     2024年5月23日(木)~6月15日(土)

  2. キャンペーン内容
     上記期間中、乗船代の支払いに「佐渡旅行クーポン券」を利用(一部可)することを条件に、一般予約に先行して8月31日(土)乗船分までの予約申し込みを承ります。
    ※島内イベント、団体等により空席がない便もあります。ご予約時にご確認ください。
    ※一般予約は2か月前の同日から予約を承っております。

  3. ご利用方法

ステップ① 佐渡旅行クーポン券を申し込む
佐渡汽船が運営する新潟県佐渡市専門のふるさと納税サイト「ふる佐渡」から「佐渡旅行クーポン券」にお申し込みください。
※既にクーポン券をお持ちの方はステップ②にお進みください。

※寄付入金確認後、準備が出来次第順次発送いたしますが、状況によって2週間程度発送に時間がかかる場合があります。

 

ステップ② 乗船予約をする
お電話で乗船予約をしてください。

ナビダイヤル  0570-200310
(月~土10:00~13:00、14:00~17:00 日曜・祝日・年末年始休業)

※お電話の際、最初にオペレーターに「佐渡旅行クーポン券 早期予約キャンペーン」を利用することをお伝えください。
また、お申し込みの際に、クーポン券面に記載の【クーポン番号】(または入金完了メールに記載の【寄付者番号】)が必要ですので、あらかじめご準備ください。

 

■ステップ③ 乗船
ご乗船当日、クーポン券をご持参の上、きっぷ売場窓口で係員にお渡しください。
ご提出いただけない場合は、ご予約が無効となり改めてご予約をお取り直しいただきます。

 

「佐渡旅行クーポン券」とは…
佐渡汽船が佐渡市ふるさと納税の返礼品として出品するクーポン券です。佐渡汽船のカーフェリー、ジェットフォイルへの乗船をはじめ、佐渡汽船が販売する旅行商品、レンタカー、観光施設、宿泊施設、両津港売店でのお支払い等に利用できるクーポン券です。

 

佐渡旅行クーポン券のページへ

生産者の想いをご覧ください!